自宅(在宅)でバイトしませんか?ネット環境さえあれば誰でも出来るお得なバイトでお小遣稼ぎができちゃうんです\(*T▽T*)/

  メール受信のネットバイト作戦!(2)

ネットでバイト作戦!

学費をネットで稼ぐ!

 Homeメール(2)

 サイトマップ

  最も簡単におこづかいを手に入れるには、広告付き電子メールを受信する、このバイトです。メールアドレスがあり、メールを受信する技術と、受信したメールからHPに訪れる技術さえあれば誰でも簡単にできます。

 ちなみにメール受信でのアルバイトには、メールを受信するだけの場合と、そのメールの中にあるURLをクリックしてポイントを貯める2種類があります。そして、一定のポイントがたまると、金券・賞品などと交換できる仕組みです。なぜこのようなことができるのかというと、企業にとって一番経費としてかかると言われる「広告宣伝費」を削減するためにメール系サイト等の広告メールにポイントやマイルをつけ送信しようと企業が考えたわけです。受信が無料となれば、受信する人も多くなるし、広告を見る人も多くなり、宣伝効果が上がるというわけです。しかも、テレビCMなどよりも、こちらのほうが経費は少なくて済むそうです。つまり、全ての場所で得をするようなシステムがこれなのです!

より詳しい情報についてはメール受信系のポイントをご参照ください。 

 

ネットでバイトメニュー

 
 
ネットマイル ちょびリッチ.com だぶるくりっく
ECナビアンケート    
 
 ネットマイル オススメ

換金レート 1P=0.5円

Click Here!

 日本最大級のインターネット上の共通ポイントプログラムである『ネットマイル』です。

 ポイントの獲得方法は多種ありますが、基本は送られてくるメールに付いている「クリックdeマイル」をクリックすることにより5ポイント獲得できます。

 貯まったポイントはイーバンクを利用して現金化出来るほかに、他のポイントに交換することも出来、使い道もたくさんあるのが嬉しいです。

 また、ネットマイルでポイントを獲得する以外にも、他サイト(VmailQ-voiceなど)とのポイントとも合算できるので、併せて登録することによりポイントの貯まりも早いです!

 詳しい情報ネットマイルでポイント合算!のページでも紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください!

 
 ちょびリッチ.com

換金レート 1P=0.5円

懸賞・小遣い ちょびリッチ

 ちょびリッチ.comは、お買い物、資料請求、ゲーム、バナークリック、メール受信などでポイントが貯める事ができます。

 中でも注目のポイントゲット方法は、バナークリックです。会員用のTOPページにある、本日の特選サイトをバナークリックしてサイト訪問をするだけでポイントを獲得することができます。一番カンタンなポイント獲得方法です。毎日かかさず訪問すれば確実にポイントを貯めることが出来ます。「チリも積もれば…」ってやつですね♪

 また、ホームページに訪問した人の中から抽選で毎日1名様に、現金1,000円をプレゼントも行なっています。これもオイシイ企画なのでぜひ訪問してみてください。

 キャッシュバックの方法でイーバンク銀行を指定すると無料で振込みを行なってくれます!郵便局や他の銀行ですと手数料が発生してしまうので、この機会に併せてイーバンク銀行に口座をもたれることをオススメします!さらに1,000ポイントからキャッシュバック申請が可能というのも嬉しいですよね!

 
 だぶるくりっく

換金レート 10P=1円

 だぶるくりっく

 お得な情報メール内にあるゲームや買い物をしたり、会員登録することによりポイントを貯める事ができます。また、今、大変注目されている携帯電話を使ってのサービスも実施しています。

 ポイントの加算はメール広告、サイト内のクリック、ゲームなど、すぐにポイントが反映されるものとそうでないものがありますが、おおむね1ヶ月分まとめて毎月初旬という形になっています。また、ポイントの換金はイーバンクを利用することにより振込手数料が無料となりますのでよりお得だと思います。

 だぶるくりっくのイベントの中で最も注目なのはもれなく200Pが貰えるキーワードイベントです。毎日送信される「だぶるくりっく通信」の中にあるキーワードを一週間分まとめて送信すると200ポイントが獲得できます。1週間欠かさずチェックすれば必ずもらえるので要チェックですよ!

 会員登録するともれなく500Pゲットできちゃいます!お得〜

 
 ECナビアンケート

換金レート 10P=1円

 

 ECナビアンケートとアンケート系のバイトのような印象を受けますが、コチラのサイトは非常にオールマイティーで広い分野を網羅している(もちろんメール受信系も)、お小遣いサイトです。

 本来は商品の比較によるお買い物サイトですが、その中でいろいろとお小遣い稼ぎになるプログラムが組まれています。

 お買い物でのポイントバックはもちろん、アンケートや懸賞応募、メール受信さらにはゲームに参加でもポイントを獲得できます。

 貯まったポイントは10ポイント=1円で現金と交換できるのも嬉しいところです。(最低換金額は10000Pです。) この際、現金の受け渡し金融機関は「イーバンク」、「ジャパネット銀行」、「みずほ銀行インターネット支店」、「ECナビメンバーズカードでのキャッシュバック」となっています。

 お小遣いサイトだけの枠にとらわれずにマルチな便利サイトの1つとして登録しておいて損は無いと思います。

 
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO