自宅(在宅)でバイトしませんか?ネット環境さえあれば誰でも出来るお得なバイトでお小遣稼ぎができちゃうんです\(*T▽T*)/

  広告のネットバイト作戦!

ネットでバイト作戦!

学費をネットで稼ぐ!

 Home広告

 サイトマップ

 まずはじめに、どうして広告でバイトができるのか説明していきたいと思います。

  このサイト内で何度も書いているように、企業にとって「宣伝」というものは多くの費用がかかってしまうのもです。ですから、なるべく少ない経費で多くの人が目にするような宣伝が最も効率がよく効果があります。そこで企業が目に付けたのが「個人のホームページ」です。

 インターネットが普及し、多くの人が利用できる環境となった今では個人でホームページを開設する人も増えてきました。このことを利用し、ホームページ内に広告を掲載することにより宣伝効果を得ようと考えたのです。その報酬として、広告を掲載したサイトには謝礼を支払う形をとりました。

 それでも他のメディアを利用した宣伝よりも安上がりであり、企業にとっては申し分のない条件であるのに対し、掲載したホームページの製作者には報酬が入るこのシステムはまさに両者にとってうってつけの方法なのです。

 このように企業と消費者との仲立ちをし、仲介料を得るビジネスの形を「アフィリエイトといいます。日本語に訳すと『提携する、協力する』といった意味です。広告バイトを考えている人は良く出てくる言葉なので覚えておいたほうが良いと思います。

 【ホームページを持っていない!と言う方は…ホームページを作ろう!を!】

 【流行のアフィリエイトの仕組みについては…ホームページで稼ぐ!をご参照ください】

また、広告系のポイントもあわせてご参照ください。

 

ネットでバイトメニュー

 
 
  
 
A8.net リンクシェア アクセストレード
バリューコマース 電脳卸 Aコネクト
JANet  トラフィック・ゲート  
 
 A8.net オススメ  

Click Here!

 アフィリエイトといえば日本最大級のA8.netです!ココは登録しておいて損はありません!

 注目していただきたいのは、その使いやすさ登録広告数ユーザーのことを考え、非常にシンプルですが、大変使いやすく、また要所はキチンと押さえている、と完璧なサイトです。

 また、アフィリエイトで気になる点の1つである「審査」。A8.netには登録時の審査と、広告申し込み時に広告主からの審査がありますが、A8.netからの審査は「アダルトサイト」でなければ簡単にパスすることが出来ます。結構甘い審査です(^^;;

 広告の数もかなり多く、ご自身の意図とする広告が必ず見つかると思います。広告の貼り付け方も簡単で、初心者の方も戸惑うことはありません!

 かなりオススメですので広告掲載を考えているホームページの管理人の方はぜひ登録してみてください。

 当ホームページの管理人haya10もサイト開催と同時に登録したのがA8.netです!今でも一番の売り上げのあるアフィリエイトサイトです!も〜、お世話になりっぱなしです(^^;;

 
 バリューコマース  

 こちらもオススメのバリューコマースです。なんと言っても提携可能な企業数が日本最大級ときてます!!さらにリピーター報酬などの充実したサービスもあります!

 バリューコマースは審査が厳しいらしいですが、他のアフィリエイトサイトに登録していなければすんなり行くようです。実際に管理人も審査に引っかかることなく通過しました!

 どちらにせよ、早めに登録しておくほうが良いみたいですね!

 
 JANet    

アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet

  JANetの魅力はなんといっても高額な報酬にあります。他のアフィリエイトサイトに比べて同様の広告掲載でも割高になっています。例えば、他社では5000円の広告収入も、JANetでは5200円になります!

 その他にも、10サイトまで、同じアフィリエイトパートナーとして登録できるので複数のサイトやマガジンを運営されている方にとっては非常に便利ではないかと思います。

 高額報酬を希望されている方はぜひ登録してみてください♪

 
 リンクシェア  

LinkShare アフィリエイト

 米国で1996年に誕生した、世界初にして世界最大級のアフィリエイト・サービス・プロバイダーです。日本では、2001年より三井物産株式会社と業務提携しサービスを提供、その後、2005年1月1日より「リンクシェア・ ジャパン株式会社」となり現在に至ります。

 ここの凄いところは、なんと言っても『毎月払いきりサービス』!獲得報酬の金額に関わらず、全額が毎月振り込まれます!報酬金額は1円から受け取る事が出来ます!このことにより、最低支払金額と来月への持ち越し金額が無くました!

 今までアフィリエイトに挑戦はしたが、なかなか支払い金額まで到達できずに悩んでこられた方には、ぜひオススメです♪

 
 電脳卸  

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

 いままでのアフィリエイトサイトとは少し趣が違う電脳卸です。

 簡単に申しますと、ネットショップのオーナーになり商品を売る、その売り上げの何%かを成功報酬として獲得するというシステムです。例えば5000円の商品を売った際の利益率が10%なら、紹介したあなたには500円の報酬が入ってくることになります。

 自分の好きな商品を売る事ができるので、サイトの内容を問わず利用できると思います。

 ネットの収入を本格的に考えている方や販売に自身のある方、ネットショップを経営してみたい方は、その手腕を電脳卸で発揮してみてください!

 
 トラフィック・ゲート

 提携可能な企業は260社程度と、規模はさほど大きくないアフィリエイトサイトですが、このトラフック・ゲートでしか取り扱っていない企業もあるので登録することをオススメします。

 他のサイトが取り扱っていない企業は、他のお小遣サイトとの差別化を図るためにも、有効ではないかと思います。

 管理人の場合、審査はすんなり言ったのでさほど厳しいサイトではないと思います。登録しておいて損はないですよ!

 
 アクセストレード

広告貼るならアクセストレード!

 アクセストレードもオススメです。現在200社以上の企業と契約しており、審査も簡単ですし、必ず登録しましょう。

 ここでしか扱っていない広告も多数あります。いろいろなタイプが存在しますのでどれを使用するか困るぐらいです!

 
 Aコネクト  

Click Here!

 Aコネクトのメリットは審査に受かったあとは、このAコネクトと提携している企業の審査を受けることなく各アフィリエイトプログラムを使用する事ができます。他のアフィリエイトプログラム会社に比べて非常に楽チンです。

提携している企業は少なめですが、ここでしか扱っていない企業もありますのでオススメです!

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送