自宅(在宅)でバイトしませんか?ネット環境さえあれば誰でも出来るお得なバイトでお小遣稼ぎができちゃうんです\(*T▽T*)/

  アンケートのネットバイト作戦!

ネットでバイト作戦!

学費をネットで稼ぐ!

 Homeアンケート

 サイトマップ

 まずはじめに、どうしてアンケートでバイトが出来るのかといったところから説明します。

  企業にとって消費者の情報というのは非常に重要な要素の一つです。今、消費者がどのような商品を望んでいるのか、現在ある商品に対する不満な何か、企業に対するイメージ、認知度などといったことは今後の市場に大きな影響を及ぼします。

  つまり、消費者の声というのもは是が非でも手に入れたいものの一つなわけです。しかし、街頭に出て、一人一人にアンケートを依頼しては経費や時間がかかってしまいます。

 そこでインターネットを利用して大多数の声を手に入れる手段がこれです。ですが原理は街頭でのアンケートと同じです。あれも「今なら○○が当たります!」ですとか「もれなく○○が貰えます!」というのがありますよね。これがアンケートでバイトが成立するしくみです。

より詳しい情報についてはアンケート系のポイントをご参照ください。

 

ネットでバイトメニュー

 
 
Prize-Prize はいめーる.net スコープNet
株式会社 マクロミル infoQ マイボイスコム株式会社
 
 Prize-Prize オススメ

換金レート 1P =1円

プライズ・プライズ!

 毎週開催される週間市場調査と不定期に実施される市場調査の回答と、メールに記載されたスポンサーさんのサイトを閲覧する事によってポイントが頂けます。

 アンケートは毎週日曜日に開催されますので忘れずにチェックしておきましょう!メールはURL先の広告を30秒閲覧することでポイントが獲得できます♪

 そしてなんといっても最低換金ポイントが500P(500円)からと低めに設定されているのが魅力です。イーバンク銀行経由での換金なら手数料も発生しないのでさらにお得!

 毎週開催される週間市場調査は100Pになるので実質5回の回答で換金可能という事になります。他にも100ポイントを使って3万円が当たる懸賞応募も実施中。メールも頻繁にきます!おそらくメールの受信数でいったらNo1なのはこのサイトだと思います!

 さらにさらに、リードメールポイントインのような紹介制度もありますので、まさに至れり尽くせりのサイトです。

 ですがサイト側の運営方針上、定員の上限が30000人となっています。空きがあるうちに、早めに登録しておくことをオススメします!善は急げ!ですよ!

 
 株式会社 マクロミル

換金レート 1P =1円

 アンケートでお小遣いが欲しいと考えている方に是非登録して欲しい企業の1つです。とにかくアンケート数が多いです。一日に3通以上来たときもあります(* ̄0 ̄)/ !

予備調査では3P程度獲得できますので、コレだけでもアンケート数の多さから最低換金ポイントまで到達できるのに、本調査へ繋がるとポイント数は一気に数十倍もUPします(* ̄0 ̄)/ !!

 アンケートも設問にチェックを入れるものが多く、コメントを記入するタイプのアンケートが苦手な方も抵抗無くはじめられると思います!

 貯まったポイントはイーバンク銀行への振込を始め金券類などと交換できます。

 純粋にアンケートでのバイトを考えている方はぜひ登録してみてください!オススメです!!

 
 はいめーる.net

換金レート 1P=1円

はいめーる.net

  メールを「受け取る」「感想文を書く」「アンケートに答える」という3つの場面でポイントが貯まります。

 貯まったポイントは、現金、商品券などと交換できるほか、それを使って「はいめーる」を発信することもできます。また会員を1人紹介すると100ポイントもらえます。

 
 infoQ

換金レート 1P=1円

 

  アンケートにこたえるとポイントがたまる!!GMOリサーチがモニターおよびモニターサイトを管理・運用しているアンケートコミュニティーサービスです。

 貯めたポイントは、もちろんイーバンク銀行口座への振込みにより換金できる他にも、商品券へ交換することもできちゃいます!

 アンケートの頻度も比較的高めで、週に一度はアンケート依頼が届く感じです!

 
 スコープNet

換金レート 1P=1円

 こちらもオーソドックスなアンケートサイトです。ポイントレートは1P=1円で、500ポイントからの申請となります。

 ポイント交換できるものは「ギフトカード」、「イーバンクへの現金化」、「ローソンお買物券ID」と、このサイトでもイーバンクが大活躍してくれそうです。 

 交換方法に少し注意が必要で、「ローソンお買物券」以外は『年4回約1ヶ月間、交換が可能』というシステムを取っています。原則として交換月は3月、6月、9月、12月となっています。

 また、新規登録には年齢制限があり、「16歳以上」と決まっていますのでご注意ください。

 
 マイボイスコム株式会社

換金レート 1P=1円

 毎月一度開催される定期アンケートによって先着20000名に40〜3000Pが貰えます。また個別のアンケートによって200〜1000ポイント貰えます。

 メールをこまめにチェックする方なら、確実に収入になるはずです。まだ会員数も10万人以下とあってオススメです。ポイントが1500ポイントから交換できる事も魅力です。初めて数ヶ月ですが、先着順のアンケートでは確実にPOINTを頂いてます。

  また定期アンケート回答者全員に3ヶ月に一度「マイボイスメンバー特典」の懸賞に参加できるとあってかなりオススメです

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送