自宅(在宅)でバイトしませんか?ネット環境さえあれば誰でも出来るお得なバイトでお小遣稼ぎができちゃうんです\(*T▽T*)/

  リンクスタッフのネットバイト作戦!

ネットでバイト作戦!

学費をネットで稼ぐ!

 Homeリンクスタッフ

 サイトマップ

 イメージといたしましては、広告でバイトするのと変わりありません。広告でのバイトはアフィリエイトプログラムサイトに掲載されている広告主に申請を出し、その後、広告を掲載すると言う手順をとりましたが、リンクスタッフでのバイトは直接広告主と契約すると言ったイメージです。ですから、報酬も高めの設定となっているのでお得です!

 

ネットでバイトメニュー

 
 
 
ホームページ登録.com Amazon(アマゾン) コムズリンクスタッフ
 
 ホームページ登録.com  

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示

でアクセスアップ! 1980円〜!

 「アクセスアップサイトを利用しよう」のページの中でも紹介している「ホームページ登録.com」さんのリンクスタッフです。

 検索エンジンや掲示板書込みサービスを提供しているホームページ登録ドットコムさんではの報酬内容は、バナーから登録があった場合1件につき1000円の成功報酬を頂けます。また1クリック10円という高単価での保証です。新しいリンクスタッフ申し込みでバナーが張られると1件につき500円。また紹介したリンクスタッフさんが売上げを獲得した場合紹介者にも500円が支払われます。

 さらに、獲得したコミッション料が多い方に別途「ランキングボーナス」を用意しており、ランキング1位で10000円!、2位が5000円!、3位が3000円、4,5位が1000円、を獲得できます。

 また、リンクスタッフ無料登録で3000円キャッシュバックキャンペーンに参加することもでき、大変オススメです!

 
 Amazon(アマゾン)  

 Amazon.co.jpアソシエイト

上記リンク先である

Amazonホームページの下部

アソシエイト・プログラムから登録できます

 皆さんご存知のAmazonのリンクスタッフです。Amazonで取り扱っている商品を紹介することにより、紹介料というカタチで報酬を受け取る事ができます。

 書籍やCD、DVDに家電など選べる商品の多さがAmazonの魅力であり強みでもあります。また、それぞれの商品を個別に紹介したり、大まかなカテゴリーで紹介したりと、サイトに載せるリンクのカタチが豊富なのもリンクスタッフの立場からは非常に嬉しいことです。

 気になる報酬に関しては四半期ごとの支払いとなっています。また、Amazonでは2つのプランの紹介制度を用意しています。

 1つ目はスタンダートプランというもので、紹介料率が3%で固定されているタイプで、基本的には販売に基づく適格収益の3%を紹介料と支払います。

 2つ目はグレートアッププランというもので、基本の紹介料率が3%だった前項のものとは異なり紹介料を最大30%まで増やす事ができます。しかし、より高いグレードの紹介料率の適用を受けるには、各グレードに設定されている販売数をクリアする必要があります。

 ある一定数の販売件数を獲得できるのであればグレートアッププランがお得ですが、販売件数が少なかったりばらついている場合ではスタンダードプランのほうが良いと思います。

 最後に支払いの受け取り方法についてですが、こちらも2種類用意されています。

Amazonギフト券銀行振り込みですが、それぞれの最低換金額はAmazonギフト券は支払額が1,500円、銀行振り込みは1万円となっており、それぞれその額に満たない場合は額が達するまで支払保留という形になります。

 
 コムズリンクスタッフ  

コムズリンクスタッフ

 電話関係の広告を専門に扱うサイトで、電話・インターネット関連取扱のバナー広告で収入を得られます。リンクスタッフになるための特別な審査はありませんので気楽に参加することができます

 リンクスタッフへのコミッション(報酬)発生の仕組みは成功報酬型となっています。自分の貼った広告リンクを経由してWeb上で申し込みが発生し成約となった場合に売上に応じたコミッション(報酬)を受け取る事ができるシステムです。

 さらに、獲得したコミッション料が多い方に別途「ランキングボーナス」を用意しており、ランキング1位で10万円!、2位が5万円!、3位が3万円、4,5位が2万円、6〜10位が1万円とスタッフとしての努力しだいで高額な報酬を得るチャンスがあります。

 また、自分のホームページにミニショップを設置して、コムズで扱っている商品・サービスをまるごと紹介することもできます。

 

コムズ・ミニショップへGO!!

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送