自宅(在宅)でバイトしませんか?ネット環境さえあれば誰でも出来るお得なバイトでお小遣稼ぎができちゃうんです\(*T▽T*)/

  メール受信のネットバイト作戦!(1)

ネットでバイト作戦!

学費をネットで稼ぐ!

 Homeメール(1)

 サイトマップ

  最も簡単におこづかいを手に入れるには、広告付き電子メールを受信する、このバイトです。メールアドレスがあり、メールを受信する技術と、受信したメールからHPに訪れる技術さえあれば誰でも簡単にできます。

 ちなみにメール受信でのアルバイトには、メールを受信するだけの場合と、そのメールの中にあるURLをクリックしてポイントを貯める2種類があります。そして、一定のポイントがたまると、金券・賞品などと交換できる仕組みです。なぜこのようなことができるのかというと、企業にとって一番経費としてかかると言われる「広告宣伝費」を削減するためにメール系サイト等の広告メールにポイントやマイルをつけ送信しようと企業が考えたわけです。受信が無料となれば、受信する人も多くなるし、広告を見る人も多くなり、宣伝効果が上がるというわけです。しかも、テレビCMなどよりも、こちらのほうが経費は少なくて済むそうです。つまり、全ての場所で得をするようなシステムがこれなのです!

より詳しい情報についてはメール受信系のポイントをご参照ください。 

  

ネットでバイトメニュー

 
 
ドリームメール POINTIN CMサイト
フルーツメール Info-Cash Gポイント
 
 ドリームメール ★オススメ

換金レート 1P=4円

Click Here! ドリームメール

 メールを受信するだけでポイントが貯まります。思い出した頃にポイント確認すると、結構貯まってることも!? 貯まったポイントは商品券や賞品に交換できます。

 そしてドリームメールの最大の目玉はなんと言っても1000万円懸賞です!こちらは毎回必ず誰かが当選されています。

  この「毎回」というのがポイントですね!ロト等と異なり、ドリームメール会員から必ず1000万円当選者が出ます!これって凄いことですよね!ドリームメールの会員にさえなっていれば毎回自動的に抽選の権利が得られるのも嬉しいです。「果報は寝て待て」って感じですね!

 換金レートは1P=4円となっています。これはドリームメールの交換最低ポイントが500Pで、その際、交換できる商品が2000円のDCギフトカードだからです。(*DCカードへの新規入会が条件となりますが) 1通当たり1円のメールが送られてくる他サイトに比べると、交換最低ポイントも低いのでお得だと思います。

 また、入会時にボーナスとして200Pが加算されるので、初回は実質300P獲得した時点で報酬が発生します(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 

 他のお小遣いサイトでも必ずと言ってよいほど上位で紹介されているドリームメールです。ネットでのバイトをこれから始める方は登録しておいてみてはいかがでしょうか?

 
 フルーツメール ★オススメ

換金レート 1P=1円

フルーツメール

  初めての方はまずこちらに登録することをおすすめします!

 なんと言ってもサービス盛りだくさんで、サイト内のコンテンツも非常に充実しています♪ 1000万円が当たる「フルーツロト」、毎月100万円が当たるチャンス、そして毎日懸賞!! 

 さらに基本であるメール受信系としてのバイトもできます!送られてくるメールに記載されているURLをクリックするとポイントが加算され、大体1つの受信メールにつき1〜5ポイント(1〜5円)獲得できます。

 また、管理人がいつも行なっているローテンションの中に、このフルーツメールのビンゴゲームがあります。月曜から金曜までの間、開催さていて見事ビンゴになれば最高で10000P(* ̄0 ̄)/ !! 最低でも100Pが加算されます。

 現金や商品券等への交換は2000Pからで、交換ポイント+手数料が必要となります。それ以外ですと、Fショップで利用できる「Fショップポイント」と交換する事ができます。コチラのポイントですと500Pから交換が可能です。

 初心者にもわかりやすく、簡単にお小遣い稼ぎができます。基本のサイトは抑えておいて間違いないです。

 
 POINTIN ★オススメ

換金レート 100P=1円

メールポイントもあるよ!

 メール受信と通常ポイントへのログインの2通りでポイントを取得する事ができます。

 通常ポイントの方は1時間置きに1日最高24回迄ポイントを取得する事ができます。貯まったポイントは300円から振込可能とかなり小額となっている点が魅力的です。

 また、紹介者からのポイントバックの機能もあるので、多くの紹介者を獲得できれば半永久的にポイントが付与されます!

 また、一日何度でもできるスロットなどのゲームを上手に利用すれば更なるポイントアップをすることができます!この「一日何度でも」という点がポイントです♪

 50000人以上の方が参加しているビックサイトです!

  
 Info-Cash

換金レート 1P=1円

Info-Cash

 届いたメールのURLにアクセスすると広告の一部を現金でキャッシュバックするというシステムです。

 基本的にはメール1通につき1円ですが、抽選で10円獲得できるチャンスもあります!

 メールの方は結構頻繁に届きます。メール受信のほかにもキャッシュバックキャンペーン等あり。ただいま新規入会キャンペーン中の為100円キャッシュバック中です。その他現金100万円を含む豪華プレゼントが当たるキャンペーンも実施中です。

 
 CMサイト

換金レート 1P=0.7円

 無料登録をするとメールが届くようになりメールの中のURLをクリックするとポイントがもらえます。

 少し変わっているのは通常URLをクリックすると企業のサイトなどにつながるのですが、このサイトの名前の通りURLをクリックすると短いCMが始まります。しかしCMといっても短いものですので、感覚的には通常のメール受信で稼ぐタイプと変わりません。

 
 Gポイント

換金レート なし

 ポイント合算サイトとして有名なGポイントです。三井住友VISAカードや、全日空、セシールなど約70社の交換パートナー企業で貯めたポイントを約90社のポイントに交換して100万点以上のメニューの中からお好みのサービスを選べます。

 メール受信系のバイトとしての要素もあり、送信されるメールにポイントが付与されていることもあります。

 今まで、交換までのポイントが貯まらなかったり、中途半端に余ってしまったポイントは合算して上手に利用しちゃいましょう!

 詳しい情報はGポイントでポイント合算も参照してみてください。

 
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO