自宅(在宅)でバイトしませんか?ネット環境さえあれば誰でも出来るお得なバイトでお小遣稼ぎができちゃうんです\(*T▽T*)/

  リードメールのネットバイト作戦!

ネットでバイト作戦!

学費をネットで稼ぐ!

 Homeリードメール

 サイトマップ

 海外で流行しているリードメールが日本にやってきました!はじめは英語のサイトばかりでしたが、今は日本語対応のサイトも増えてきて非常に使いやすくなりました!

 管理人もはじめはリードメールというものを敬遠していたのですが(英語が多くて(;^_^A )、日本語でも大丈夫ということを知り登録してみました!内容的にはメールを受信し、その中に書かれているURLをクリックしてポイントを獲得する方法なのでメール受信系でネットバイトなさっている方には抵抗無く入っていけると思います。また、サイト内にある広告をクリックしてポイントを獲得する方法もあります。どちらも一定時間(20〜30秒ほど)広告を閲覧することでポイントが獲得できる仕組みとなっています。Prize-Prizeに会員登録なさっている方は非常にイメージがわきやすいと思います。

 そして、何よりもリードメールがお得だと言われる由縁は、紹介者制度です。これが非常に充実しており、最大5段階までの紹介者からポイントを獲得できるのです。多くの紹介者を獲得できれば何もしなくとも半永久的にポイントを獲得することができます!始まったばかりのネットバイトの市場の1つであり、今後さらなる発展が期待できるので早めの登録がカギとなりそうです。

 

ネットでバイトメニュー

 
GET PAID MAIL web4ad.com Happy Read Mail
 
 GET PAID MAIL  

【GetPaidMail】

 GET PAID MAILは4段階の紹介制度となっており、それぞれ10%-5%-2%-1%となっています。こちらも早めの登録をして、紹介者をどんどん増やしていくのが最も近道だと思います。また、今なら登録時にSignUp ボーナスとして¥500を手に入れることができるのでお得ですよ!

 報酬は2000円からとなっており、イーバンク、銀行振込、郵便振替から選択可能です。また、イーバンク経由ですと手数料がカからなのでさらにお得ですよ!

 注意しなくてはいけない事として、フリーメールアドレスでの登録です。登録削除の恐れがありますので別のメールアドレスでの登録をオススメします。

 
 web4ad.com  

web4ad.com

 5月1日オープンのリードメールサイトです!会員数もまだ少なく、登録は早めが吉です♪

 紹介報酬は4段階で20% - 10% - 5% - 1%ですので多くの紹介者を獲得すれば効率の良いお小遣稼ぎが実現できます。

 そして、最低支払い金額は1000円からとなっているので早期の獲得も夢ではありません!報酬の受け取り方法はPaypal、イーバンク、ジャパネット銀行、その他銀行、郵便振替と多くの方法がありますが、手数料のかからないPaypal、イーバンクがオススメです★

 
 Happy Read Mail  

Happy Read Mail

 紹介制度は2段階と他のリードメールサイトに比べると少ないですが、ここのオススメのポイントは1通あたりのメールから獲得できる値段が高いことです!1通あたり0.5円〜と他のサイトの2倍くらいを獲得することができます。自分の力だけでけっこう稼げてしまうので、紹介制度の利用が苦手な人にはうってつけです!

 また、会員に参加するだけで200円の参加料が貰えるのも嬉しいサービスです♪

 
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO