自宅(在宅)でバイトしませんか?ネット環境さえあれば誰でも出来るお得なバイトでお小遣稼ぎができちゃうんです\(*T▽T*)/

 テクニック&ポイント

 メール受信系のポイント

ネットでバイト作戦!

学費をネットで稼ぐ!

 Homeメール受信系のポイント

 サイトマップ

 ネットでのバイトは複数のカテゴリーに分けられます。また、それぞれ稼ぎ方も違いますし、バイトへの取り組み方も違います。

 ここでは、カテゴリーごとに「大まかな概要」と「バイトに取り掛かるまでの流れ」、また「稼げる額」や「注意すべきポイント」などをご紹介いたします。

 

テクニック&ポイント メニュー

 
 

ポイント付きメール『オプト・クラブ』

 
メール受信でバイト導入 登録をする ポイントの換金率
メール受信系のタイプ 登録時のポイント まとめ
 
 メール受信でバイト導入

 最も簡単におこづかいを手に入れるには、広告付き電子メールを受信するこのバイトです。メールアドレスがあり、メールを受信する技術と、受信したメールからHPに訪れる技術さえあれば誰でも簡単できます。

  ちなみにメール受信でのアルバイトには、メールを受信するだけの場合と、そのメールの中にあるURLをクリックしてポイントを貯める2種類があります。そして、一定のポイントがたまると、金券・賞品などと交換できる仕組みです。

  なぜこのようなことができるのかというと、企業にとって一番経費としてかかると言われる「広告宣伝費を削減するためにメール系サイト等の広告メールにポイントやマイルをつけ送信しようと企業が考えたわけです。受信が無料となれば、受信する人も多くなるし、広告を見る人も多くなり、宣伝効果が上がるというわけです。しかも、テレビCMなどよりも、こちらのほうが経費は少なくて済むそうです。つまり、全ての場所で得をするようなシステムがこれなのです!

 
 メール受信系のタイプ

 メール受信系で獲得できるポイントには大きく分けて2つのタイプがあります。

@:ただメールを受信すればポイントが加算される

A:受信したメール内のURLをクリックすることによりポイントが加算される

@は非常に簡単でまさに「ほっといても」ポイントがたまります。Aも難しいことは無いので、マメにチェックできる方なら問題ないと思います。

 
 登録をする

 メール受信系のサイトに登録する際に使用するメールアドレスはyahooメールHotmailなどのフリーメールアドレスで行なうことをお勧めします。これはプライベートなメールとバイト系のメールを分けるためにも都合が良いです。

 
 登録時のポイント

 登録手続きを行なう中で、「あなたの興味のある項目は?」といったような質問があります。自分の欲しい情報に関してチェックを入れるわけです。チェックを入れた項目により受信するメールの種類が選べます。

  ここでは数多くのメールを受信したいので全ての項目にチェックを入れることをお勧めします。そうする事により、受信するメールの数も増え、ポイントもたまりやすくなります。

 
 ポイントの換金率

 メール受信系での場合、一通のメールあたり1円〜多くて30円というのが相場です。ハッキリ言って安いです(笑) ですから、多くのメールを受信しコツコツとためていくことが大切です。

 
 まとめ

 メール受信系でのポイントとしましては

@:多くのサイトに登録する

A:興味ある項目は全てにチェックを入れる

B:毎日、コツコツと

といったところです。「小さなことからコツコツと」と「継続は力なり」というのが最大のポイントではないかと思います。

 
NEXT メール受信でネットバイト作戦
BACK ネットでバイトのポイント♪
 
   
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送