自宅(在宅)でバイトしませんか?ネット環境さえあれば誰でも出来るお得なバイトでお小遣稼ぎができちゃうんです\(*T▽T*)/

  携帯のネットバイト作戦!(1)

ネットでバイト作戦!

学費をネットで稼ぐ!

 Home携帯(1)

 サイトマップ

  1人1台が当たり前となり、誰もが持っている携帯電話!この携帯電話を使ってもバイトが出来るんですヽ(^◇^*)/  バイトの内容はPCを使ったものと同様、メールを受信したり、懸賞に応募したり、ロトのようなゲームに挑戦したりと様々です。

 そしてなんと言っても携帯電話の良いところは場所を選ばないという点ですよね!外出時やちょっとした待ち時間で出来るというのは嬉しいです!また、パケット代も定額制が増えてきて、お金の面の心配も少なくなりました。

 時代のニーズやお手軽さを考えると非常に注目度の高いバイトの1つだと思います!

 

ネットでバイトメニュー

 
お財布.com ミリオンズ 懸賞グットラック
熊さんメール お宝メール  
 
 お財布.com 換金レート 1P=1円

お財布.com

 無料登録後、配信されるメールについてくるURLをクリックすることにより1〜20円獲得する事が出来ます。

 最低支払金額はなんと『300円』から!これなら支払金額に到達するまでが早く、短期間で現金を獲得できますよね!

 また、紹介制度が充実しているのも携帯サイトの特徴です。紹介者が獲得した金額と同等の金額を獲得できます!このシステムはPCにはないですよね!

 
 熊さんメール 換金レート 1P=1円

 登録内容に応じたお得な情報を受信し、そのメールを見たり、アンケートに解答することによりポイントが獲得できる熊さんメールです。

 通常のメール受信系と異なる点は送られるメールが、あなたの街や地域の役立つ情報だという点です。例えば、スーパーの特売情報や求人情報、不動産や習い事の情報など、すぐに役に立つ情報が送られてきます。

 換金レートは1P=1円で、1通当たり10P〜100P程度のポイントを獲得する事ができます。獲得したポイントは3000Pから現金や商品、商品券と交換する事が可能です。

 また、熊さんメールは携帯電話専用のメール配信サービスですのでPCでの受け取りはできないことにご注意ください。

 地域密着の情報というのが嬉しい熊さんメールです。

 
 ミリオンズ 換金レート なし

Click Here!

 ミリオンズは最高1,000万円が当たる懸賞サイトです。会員登録は無料で、登録も簡単にできます。

 携帯でメールを受信するタイプで、受信したメールの中に配信通数が記されておりその通数がもしもきりのいい番号’100万通目だとか200万通目’だとかであればすてきな報酬が当たります。

 
 お宝メール 換金レート なし

 

 最近、注目度の高い携帯電話を使っての懸賞サイトです。

 携帯のメールアドレスを登録しておくと、抽選権つきの広告メールが送信され、一時間後に抽選結果のメールが送信されるというシステムです。

 当選金額は

  10万円が10万通に1通

  100万円が100万通に1通

  1000万円が1000万通に1通

 となっており、抽選ではなく一定通数に対し必ず当選が出るので評価も高く人気です。

 
 懸賞グットラック 換金レート なし

 

 懸賞グッドラックは毎月5000名様当選中の高確率懸賞サイトです。

 宝くじでお馴染みのナンバーズ式ゲームを採用しており、ラッキーナンバーズ挑戦のURL付きメールを受信し、好きな数字を選びことでチャレンジできます!

 また、ポイントを貯めることによって着メロなどに交換できるシステムもありますので注目です!

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送