自宅(在宅)でバイトしませんか?ネット環境さえあれば誰でも出来るお得なバイトでお小遣稼ぎができちゃうんです\(*T▽T*)/

 テクニック&ポイント

 ネットマイルでポイント合算!

ネットでバイト作戦!

学費をネットで稼ぐ!

 Homeネットマイルでポイント合算!

 サイトマップ

 

テクニック&ポイント メニュー

 
 
 
 
ネットマイルって何? さらにお得なゴールド会員
マイルを貯める 各サイトのポイント→マイル
マイルに交換する マイル→各サイトのポイント
マイルを使う  
 
 ネットマイルって何?

 ネットでのバイトでは、サイト独自の「ポイント」があります。ネットマイルでのマイルとはこの「ポイント」のことで、登録サイトにアクセスして買い物をしたり、メールの受信やアンケートに答えることにより獲得する事ができます。

 また、登録サイトで獲得したポイントは「マイル」に交換できるサービスがあり、複数のサイトを利用し、多くのマイルを獲得する事ができます。(基本的なイメージといたしましてはGポイントと同じです。)

 現在(04年11月)、加盟サイトは580サイト、会員数は243万人と非常に大きなサイトです。

  
 マイルを貯める

 ネットマイルに登録いたしますと、お得なキャンペーンのお知らせや、クリックするだけでマイルが貯まるメールマガジンが配信されます。このことによりマイルを貯める事ができます。

 また、その他の方法といたしましては、加盟サイトでのショッピングや無料登録などによりマイルを獲得する事が出来ます。こちらもネットマイルの中の主なサービスの1つです。

 さらに、「Vmail」や「あんぱら」のように、そのサイトのポイントが直接マイルとして換算されるサイトもありますので、上手に利用すればスピーディーにマイルを貯める事ができます。

Vmail あんぱら

Vmail

  
 マイルに交換する

 上記でご紹介したマイルの貯め方以外にも「交換」という方法でマイルを貯めることもできます。合算サイト(ネットマイルやGポイントなどの)の真骨頂はココにあります。

 当サイトでご紹介しているようなアンケートサイトやメール受信サイトで獲得したポイントを交換し1つにまとめられるのはホントお得です。

 交換レートの項で交換可能なお小遣いサイトの一部をご紹介しているので参考にしてみてください。

  
 マイルを使う

 ネットマイルを利用し貯めたマイルは加盟サイトの提供する商品との交換や、他社ポイントとの交換ができます。

 また、50マイルで交換できる商品もあり、最低交換マイルが低い点にも注目ですね!

 そして、何と言っても外せないお得なサービスは「現金化」が可能という点です!ネットマイルではイーバンク銀行、ジャパネット銀行との提携も行なっているため、合算等で貯めたマイルを現金に変える事が出来ます!これはホントお得です!

イーバンク銀行 ジャパネット銀行
Click Here!Click Here!
  
 さらにお得なゴールド会員

 ネットマイルではゴールド会員制度というものが用意されています。このゴールド会員になると、会員限定のメールマガジンや特別な交換特典など、会員限定の目玉サービスを受ける事が出来ます。

 またゴールド会員に「永久会員」と「期間限定会員」の2つが用意されており、それぞれ以下の条件を満たしていれば会員資格を得る事が出来ます。

永久会員

 ◇ネットマイル提携カードを持っている

  カード入会翌月から永久会員となります

期間限定会員

 ◇マイル獲得期間の3ヶ月で500マイル以上獲得している

 例)1〜3月で500mile以上獲得→4〜6月のゴールド会員

   7〜9月で500mile以上獲得→10〜12月のゴールド会員

  
 交換レート ◇各サイトのポイント→マイル◇

 ここで、ネットマイルに合算できる加盟サイトと、その交換レート及び条件をご紹介いたします。(ほんの一部ですが(^^;;)

 
ポイン塔 Q-voice
ポイン塔 Click Here!

13000ポイント→1300mile

13000ポイント以上からの交換

1000ポイント→1000mile

1000ポイントからの交換

  
 交換レート ◇マイル→各サイトのポイント◇

 合算したマイルから各サイトのポイントへ交換する際のレート及び条件をご紹介いたします。(コチラもほんの一部ですが(^^;;)

 
イーバンク銀行 ジャパネット銀行
Click Here! Click Here!

1口:1000mile→500円

5口から移行可能

ゴールド会員の方なら2000mileから交換可能

1口:1000mile→500円

5口から移行可能

ゴールド会員の方なら2000mileから交換可能

  

NEXT Gポイントでポイント合算!

  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送