自宅(在宅)でバイトしませんか?ネット環境さえあれば誰でも出来るお得なバイトでお小遣稼ぎができちゃうんです\(*T▽T*)/

 お小遣い口座をつくろう!

 オススメのイーバンク銀行!

ネットでバイト作戦!

学費をネットで稼ぐ!

 Homeイーバンク

 サイトマップ

 バイトの報酬を受け取るためにはいくつかの方法があります。

 商品などで報酬を受け取る場合や、図書券などが送られてくる場合ですが、一番嬉しいのは現金の振込みではないでしょうか?

 ですが、現金の振込みを受けるためには振込先を作っておかなければなりません。今ある銀行の口座でも良いのですが、せっかくですからネットバイト専用のお小遣い口座をつくってみてはいかかでしょうか?

 そこでオススメするのがオンラインバンクです。ネットを使ってのバイトですので支払いもネット上でしてしまいましょう!

 

お小遣い口座をつくろう!メニュー

 
 
イーバンク銀行について 手数料 まとめ
金利 便利なサービス  

Click Here!

△ご登録はこちらから△

 
 イーバンク銀行について

 オンラインバンク業界で最大大手の銀行です。利子も高く、ネットを利用する生活環境が整った現在において、多くの場面で利用できるサービスも充実しています。ですから、インターネットでお金儲けを考えている人にはぜひイーバンク銀行の口座を開設することをオススメします。また、口座維持手数料無料で気軽に口座を持つこともできます。

   
 金利

 
普通預金 0.06%
定期預金 預入期間
1年 3年
預入単位 一口10万円 0.30% 0.50%
一口100万円 0.35% 0.55%

2004年2月9日調査

 
 手数料

 イーバンク銀行を利用した際にかかる手数料(入出金時の)には2つのパターンがあります。

それは

 @イーバンクカードを利用した場合

 Aあなたが所有している銀行または郵便局のカードを利用した場合

です。では、それぞれのパターン別に紹介していきたいと思います。

 

■@イーバンクカードを利用した場合

 イーバンクカードとは普通の銀行でいうキャッシュカードにクレジットカードの機能がついたものです。このカードを利用して口座に入出金できる箇所は全国郵便局のATMとアイワイバンク銀行のATMとなっています。

お引き出し及び預入れの手数料なのですが、入金は無料。出金は月5回までは無料それ以降1回200円
と使用を月5回までに抑えれば
出金も一切無料でできます。

 

■Aあなたが所有している銀行または郵便局のカードを利用した場合

 ●郵便局カードを使って入出金する場合
 入金は何回でも無料(郵便貯金口座を事前に登録しておく必要があります)で出金では面倒な書類審査なく即座に利用できますが、そのつど100円がかかります。

 ●銀行キャッシュカードを使って入出金する場合(りそな銀行、みずほ銀行、三井住友銀行しかつかえません。)

   ・・・ 登録の時選ぶようになっています。

 入金は手数料のキャッシュバックがされており月ごとに1回目は入金金額が3万円以上の場合210円、3万円未満の場合105円がキャッシュバックされます。2回目からは普通に振込み手数料がかかります。

 出金ではそのつど160円がかかってしまいます。

  
 便利なサービス
 

 イーバンク銀行では、『ネットマイル』『予想ネット』『ライフマイル』等が発行するポイントをイーバンクで換金することができまし、イーバンク銀行でしか換金できないサイトもあります!また、『IMIネット』『マクロミル』『Yahoo!リサーチ』等のアンケートの謝礼の受け取りにイーバンク口座が利用できますので、ネットでバイトを考えている方にはオススメです。

 
   
 まとめ
 

 イーバンク銀行は「高い金利、安い手数料」と申し分ないですが、イーバンクカードを利用しての出金は月に5回以上利用してしまうと200円がかかってしまいます。あまり、頻繁に出していると思わぬ手数料が発生してしまうので、貯蓄目的の口座として開設し、5回目以降は郵便局のカートを利用しての出し入れがベストなのではないかと思われます。

オンラインバンクが有利な点、普通の銀行が有利な点をよく考えて上手な使い方をすることをオススメします。

 

   Click Here!

   

NEXT オンラインバンクって何?

 
   
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO