自宅(在宅)でバイトしませんか?ネット環境さえあれば誰でも出来るお得なバイトでお小遣稼ぎができちゃうんです\(*T▽T*)/

 テクニック&ポイント

 Gポイントでポイント合算!

ネットでバイト作戦!

学費をネットで稼ぐ!

 HomeGポイント

 サイトマップ

 

 

テクニック&ポイント メニュー

 
 
 
Gポイントって何? ポイントをつかう Gポイント→各サイトのポイント
ポイントを貯める 各サイトのポイント→Gポイント  
 
 Gポイントって何?

 Gポイントというサイトをご存知ですか?皆様がお持ちの様々なプリペイドや特典のポイントをひとつにまとめる事が出来るお得なサイトです。ひとつにまとめる事が出来るお得なサイトです。

 三井住友VISAカードや、全日空、NTTドコモ、セシールなど70社が加盟しています。さらに、当サイト内でご紹介しているお小遣いサイトの中にもGポイントを利用できるものがあります。

 今まで、交換までのポイントが貯まらなかったり、中途半端に余ってしまったポイントも合算して利用でき、非常に便利です!

  
 ポイントを貯める

 いくつかのお小遣いサイト等を利用してポイントを貯めて「合算」する、というのが一般的な流れですがそれ以外にもポイントを貯める事ができます。

 Gポイントは合算サービス以外にも「メール受信系」のバイトとしてのポイントサービスもしているのです。よってGポイントに登録し、送られてくるメールをクリックする等によりポイントを獲得できます!また、ショッピングや各種サービスへの登録でもポイントを獲得する事ができます!

 非常にマルチなサイトなので、合算サービスとあわせて利用すれば、よりお得です!

ポイントをもっと上手に活用したい人にオススメのポイント交換サイト
   
 ポイントをつかう

 Gポイントを通して貯めたポイントや、合算したポイントはジャンル・ブランドを問わずパートナーサイトの1000種以上の特典や割引に利用する事ができます。

 商品券や電子マネー、旅行にグルメにファッション、家電に趣味のものまであるとあらゆるものに利用できます。

ポイントをもっと上手に活用したい人にオススメのポイント交換サイト
  
 交換レート ◇各サイトのポイント→Gポイント◇

 ここで、Gポイントに合算できるパートナーサイトと、その交換レート及び条件をご紹介いたします。(ほんの一部ですが(^^;;)

 
ポイン塔 ちょびリッチ.com
ポイン塔 懸賞・小遣い ちょびリッチ  

15000ポイント→1350G

15000ポイントからの交換

1000ポイント→500G

1000ポイントからの交換

  
 交換レート ◇Gポイント→各サイトのポイント◇

 合算したGポイントから各サイトのポイントへ交換する際のレート及び条件をご紹介いたします。(コチラもほんの一部ですが(^^;;)

 
株式会社セガ  JBOOK
 

15G→10ポイント

15Gからの交換

100G→100ポイント

100Gからの交換

shockwave  

400G→400ポイント

400Gからの交換

  

NEXT ネットマイルでポイント合算!

  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送