自宅(在宅)でバイトしませんか?ネット環境さえあれば誰でも出来るお得なバイトでお小遣稼ぎができちゃうんです\(*T▽T*)/

 ホームページを作ろう!

 アクセスアップサイトを利用しよう

ネットでバイト作戦!

学費をネットで稼ぐ!

 Homeアクセスアップサイトを利用しよう

 サイトマップ

 パソコンを持っていて、インターネットに接続できる環境が整っているのならホームページを制作してみませんか?

 ホームページの意義は情報の提供や交流の場、体験談や記録の紹介など様々です。それらを閲覧する立場から運営する立場になってみませんか?

 このページでは誰でも簡単にホームページが作れるようにステップごとに解説しています。自分の趣味の事や日々の出来事など内容は何でもかまいません。せっかくあるパソコンを有効に利用して、より良いインターネットライフを楽しみましょう!

 

ホームページを作ろう!メニュー

 
アクセスアップサイト 一発太郎
ホームページ登録.com トラフィックエクスチェンジを利用する
 
 アクセスアップサイト

 インターネット上には多くのアクセスアップを支援してくれるサイトが存在しています。無料のものもあれば、中には有料のものもありますが、できるだけ上手に利用してみてください。アクセスアップに力を注ぐのは大切ですが、そればかりに時間をとられて、ホームページの内容の充実が遅れてしまっては意味が無いですし(笑)

 できるだけ、このようなサイトを利用して、空いた時間でサイトの充実に時間を注ぐほうが効率が良いのではないかと思います。

 アクセスアップに捕らわれすぎていると、肝心のサイト更新が怠ってしまう可能性があるので、出来るだけ便利なサイトを利用するほうが良いと思います。

  
 ホームページ登録.com オススメ

 かなりオススメのサイトです。「ネットでバイト作戦」でも利用させてもらってます。

 前の頁で「検索エンジンへの登録」「掲示板への書き込み」がアクセスアップのために重要であると説明しましたが、このホームページ登録.comではこれらのことを代行して行なってくれます。月々1980円かかってしまう有料サイトですが、手作業では考えられない膨大な数の検索エンジンへの登録と掲示板への紹介文付での書き込みを代理で行なってくれますし、そのほかにも便利なツールを使うことが出来るようになります。例えば検索エンジンで、何かのキーワードで検索した時に自分のサイトが何番目に表示されるのか、や自分のサイトのリンク切れはないか自動的に調べてくれるツールなどがあります。

 私もはじめは「有料」と言うところにすこし戸惑いを感じていましたが、他の有料アクセスアップ支援サイトにくらべると価格は格段に安いです。また、手作業では考えられないほどの検索エンジン、掲示板へ代理で登録、書き込みを行なってくれますので、その空いた時間をサイトの充実に当てるほうが良いと考えました。

 また、この「ホームページ登録.com」は1ヵ月契約でその後、引き続き契約するのか決断できますので、ある程度、自分のホームページが形になったところで契約し、検索エンジンに検索されるような状態を作っておくのが良いと思われます。そして、さらに契約を続行したいのであれば、再び契約すればよいですし!とりあえず、はじめの1ヵ月契約し、様子をみてその後を決めるというのが良いかもしれません。自分の更新スピードと有料ですのでお金の面も考えて利用してみてください。

 ここを利用すると、少なくとも1980円がかかってしまいます。「ぜったい無料で!」と考えている人は、下に紹介したサイトを利用してみてください。

 

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

  
 一発太郎

 「一発太郎」は無料で検索エンジンへの登録を代行してくれるサイトです。この「一発太郎」では、国内の複数のサーチエンジンに一発で登録依頼する事が可能で、もし目的のサーチエンジンがビジー(相手のサーバーが混雑している事)で、すぐに登録依頼処理が完了出来なくてもあたなが入力した内容を「一発太郎」がちゃんと保存してくれますので、時間をおいて再度登録依頼処理を行う事も簡単に出来ます。

  
 トラフィックエクスチェンジを利用する

 トラフィックエクスチェンジとは登録したメンバー同士で互いのサイトを見せあいっこするもです。ですから、あなたが多くのサイトを訪問すればその分だけアクセス数も上がります!

 下に管理人がお世話になっているトラフィックエクスチェンジサイトを紹介します!どれも無料で登録ができ、簡単にアクセスアップができるのでオススメです!それぞれ還元率(自分が表示した回数と表示される回数の比率のこと)などの詳細が違いますんので詳しくはトラフィックエクスチェンジサイトの紹介をご参照ください!

 

WEBCLICKERS.NET オススメ Click・De・ShowPages

WEBCLICKERS.NET

△登録はこちらから△

△登録はこちらから△

ホームページ.com  

ホームページ.comホームページ.com

△登録はこちらから△

 

詳細情報に関してましては

トラフィックエクスチェンジサイトの紹介をご参照ください

  

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送