自宅(在宅)でバイトしませんか?ネット環境さえあれば誰でも出来るお得なバイトでお小遣稼ぎができちゃうんです\(*T▽T*)/

 テクニック&ポイント

 稼げるサイトを徹底利用!

ネットでバイト作戦!

学費をネットで稼ぐ!

 Home稼げるサイトを徹底利用!

 サイトマップ

 

テクニック&ポイント メニュー

 
 
 
 
 
OPT-Clubでより稼ぐ! POINTINのゲームをフル活用!
フルーツメールは紹介制度を利用する! 続けてお得!毎日のポイント獲得
 
 OPT-Clubでより稼ぐ!

 はじめに、このOPT-Clubは他のメール受信系サイトに比べて非常にレートが高いです。1通のメールにつき10円が付与されているサイトは他にはありません。ですから、このOPT-Clubからの受信メールが多いほどより早くお小遣いを稼ぐことが出来ます。

 そこで注目していただきたいのが、メールの受信方法です。通常、PCメールアドレスを登録しますが、このサイトでは携帯のメールアドレスも併せて登録することが出来ます。つまり、2つのメール受信ツールを利用して2倍のスピードでポイントを貯めることが出来ます。

 また、OPT-ClubはURLのクリックをする必要も無いので、携帯でのメール受信にも煩わしさを感じることは無いと思います。

 換金レートが高いのに加え、通常の2倍のスピードでポイントを貯めることが出来るOPT-Clubは、メール受信サイトの中では最も稼げるサイトであると思います。

  
 フルーツメールは紹介制度を利用する!

 メール受信サイトの中ではオススメにあげているフルーツメールですが、中でも注目したいのは「紹介制度」です。

 フルーツメール自体は換金レート1P=1円と並みのレートであり、URLをクリックする必要があるサイトなので多少面倒な気がします。

 ですから、フルーツメールを使って徹底的にお小遣い稼ぎをしたいのなら紹介制度をフル活用しましょう!この制度、会員を1人紹介するだけで300P貰えます。レートが1P=1円なので300円です。アフィリエイトをしている方は分かると思いますが、この報酬金額はかなり高い部類にはいります。(ですが、自身のホームページを所有していないと左のようなバナーを利用しての紹介はできないので、お小遣いサイトを制作することをオススメします

 ですが、紹介制度のポイントが反映されるには少し時間がかかってしまうので、忘れた頃にポイントをチェックしてみると…(喜) ってことがほとんどですね。

 1人当たり300Pなので月の目標は3〜4人ぐらいでよいと思います。それだけで1000円近いポイントを獲得できるのですから!メール受信サイトですがそれ以上にオイシイ紹介制度をぜひ利用してみてください。

  
 POINTINのゲームをフル活用!

メールポイントもあるよ!

 メール受信と通常ポイント、紹介者からのポイント、ゲームポイントからポイントを貯めることが出来るサイトです。レートは100P=1円で、一回のメールでは77ポイントが付与されるので1円以下とあまり高くありません。

 そんな中、注目していただきたいのは一日何回でも遊べるゲームでのポイント獲得です。POINTINでのゲームは「じゃんけん」「スロット1」「スロット2」「ルーレット」の4種類が用意されています。そして、この4種類のゲームの中で管理人が毎回お世話になっているのは「スロット1」です。

 「スロット1」は「スロット2」に比べて獲得できるポイントは少ないですが無料で遊ぶことが出来ます。一方、「スロット2」では高ポイントを獲得できますが、遊ぶために貯めてきたポイントを賭けなくてはなりません。

 では、本題ですが、この「スロット1」をどのように「フル活用」するのか?それは、ひたすらスロットを回し続けることです。そのために「マウス連打」のソフトをダウンロードしといてください。ベクターなどのページで「マウス」のキーワードで検索すれば、無料でダウンロードできるソフトがヒットします。

 これを利用すれば、ちょっと出かけるときや、PCの前から席をはずす時にスロットを回した状態にしておくだけで、いつの間にかポイントが貯まっているということになります。管理人の実績では、多い時で1000P近く獲得きた時もあります。

  
 続けてお得!毎日のポイント獲得

 お小遣いサイトの中には毎日ポイントを獲得できるものがあります。サイトに訪問したり、ゲームをすることによって獲得できるこれらのポイントはコツコツと進めいてくタイプの方にはうってつけだと思います。

 一日一日ではわずかなポイントでも、1ヵ月、半年、1年と長いスパンで考えるとバカに出来ません!自分の巡回ルートをつくり日課感覚で始めれば、苦にもならずに続ける事ができるので、下記で紹介したサイトをぜひ利用してみてください。

フルーツメールの

ビンゴゲーム

 毎週月曜から金曜まで実施されているビンゴゲームで、一日4つの数字が発表されます。見事ビンゴになると必ず100P!また抽選で10000P獲得できるチャンスも!!

 月曜から金曜の一日でも抜けてしまうとビンゴの確率が下がってしまうので毎日チェックする事が重要です。

5050jpの

ビンゴゲーム

 火曜日にスタートして月曜日に終わるビンゴゲームです。数字が一週間まるまる公開されるのでビンゴになる確率が非常に高いです。っというか大抵ビンゴになります!獲得できるポイントは初日にビンゴで100P!2,3日目で60P!4,5日目で30P!6,7日目で20Pとなっています。

 こちらも番号をクリックしないと無効となってしまい、その日に公開されている数字だけが有効となりますので毎日の訪問が重要となります。

5050jpの

スゴロクゲーム

 自分で好きなスゴロク版を選んで30日間で行なうスゴロクゲームです。1日1回サイコロが振れ、見事30日以内にゴールする事が出来たら100P獲得する事ができます。

 とは言ったものの30日の間でゴールできなかったことはないのでご安心してください。毎日かかさサイコロを振っていれば必ず100Pを獲得することは出来ます。

ちょびリッチ.comの

広告クリック

 会員用のTOPページにある本日の特選サイトのバナーをクリックすることにより2P獲得する事が出来ます。1日必ずポイントを獲得できるチャンスがあるので忘れずにクリックしましょう。

ちょびリッチ.comの

ビンゴゲーム

 月曜にスタートして日曜に終了するビンゴゲームです。1日公開される数字の数が5つあり、他のビンゴよりも当選しやすいかもしれません。初日でビンゴになると10000P!以降、1000P、100P、50P、30P、20P、10Pと獲得できます。こちらも数字の公開はその日限りで、翌日からはLOSTとなってしまうので毎日のチェックが重要です。

POINTINの

通常ポイント

 POINTINでは一時間ごとに通常ポイントとして7Por77P程度が獲得できます。まぁ、毎時間チェックしてそのつど獲得するのは大変なので、毎日送られてくるメールポイントの獲得のついでに通常ポイントも獲得するようにしています。
 

NEXT 小さいことからコツコツと

  
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO