自宅(在宅)でバイトしませんか?ネット環境さえあれば誰でも出来るお得なバイトでお小遣稼ぎができちゃうんです\(*T▽T*)/

 テクニック&ポイント

 小さいことからコツコツと

ネットでバイト作戦!

学費をネットで稼ぐ!

 Home小さいことからコツコツと

 サイトマップ

 

テクニック&ポイント メニュー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
巡回コースをつくる! 報酬額の差で選ぶ!
メール受信の効率を上げる! 家族を利用しよう!
アンケートは早く回答する! 本人申し込みOKを利用する!
 
 巡回コースをつくる!

 コンスタントにお小遣い稼ぎをしていく上で、重要になってくるのは日々の巡回コースをつくることだと思います。

 ちなみに管理人の巡回コースは

メールチェック→CMサイトで新着のCMがあればポイント獲得→POINTINで通常ポイントの獲得

→「ネットでバイト作戦」の掲示板のチェック

 というのがだいたいの流れです。メールチェックした際にアンケート募集のメールがあれば随時答えるようにしています。

 また、毎週金曜日にはフルーツメールの毎日懸賞の応募、日曜日にはPrize-Prizeの市場調査に参加など、毎週あるイベントは確実に参加するほうがポイント獲得に大きな効果を得られる要因になります。

 ある程度、自分の中で巡回コースをつくっておくということは、飽きずに習慣的なお小遣い稼ぎにつながります。お小遣い稼ぎをしていてこの「習慣的」というのが大変重要な項目だと実感しました。ネットでのアルバイトは懸賞などで大金を掴む以外は一攫千金は狙えません。ですから毎日パソコンを立ち上げること、そして習慣的なメールチェック確実に獲得できるポイントを取りこぼさないことが必須となります。継続しなければ結果には結び付け辛いのでコツコツと地道な努力を惜しまずにやることをオススメします

  
 メール受信の効率を上げる!

 ご自身のホームページを運営されていないのであれば、お小遣い稼ぎの主となるものはメールの受信と懸賞になります。

 その中でもメール受信は大量のメールを処理しなければならないので最も時間のかかってしまうバイトです。ですから、なるべく時間を短縮するためにも、自分で登録したメール受信サイトの特徴を把握しておきましょう。

 メール受信サイトには大きく分けてURLを「クリックする」「クリックしない」の2つに分類されます。(中には、クリックするメールとしなくても良いメールの2種類を同じサイトで送信するものもありますが…) 前述した「特徴の把握」とはこのクリックの有無を覚えておくということです。ドリームメールやOPT-Clubなどのクリックの必要性がないメールを読んでいては時間が大変かかってしまいます。興味のある内容でしたら別ですが、そうでないものに時間をかける必要はありません。

  
 アンケートは早く回答する!

 アンケートは無制限で無尽蔵に募集するものではありません。

 大抵の場合、「募集締切」や「募集定員」というものが決まっています。この中に入らなければいくら頑張ってもポイントを獲得することは出来ません。ですから、できるだけ早く解答することをオススメします

 アンケートの募集はメールで送られてくることが常です。つまり、常にメールを受信できる状態であったほうが多くのアンケートに解答できるチャンスがあります。パソコンの前にいる間はメールに敏感に反応したほうが良いと思います。でないとチャンスをみすみす見逃してしまいます。

 これは管理人の経験からの感想なのですが、獲得できるポイントが低いアンケートは「募集締切」「募集定員」の幅が大きいです。また逆に大きなポイントが獲得できるアンケートは短期間で少人数の人に向けての場合が多いようです。

 つまり、敏感に反応できるほど少ないアンケート数で高ポイントを獲得できるチャンスが豊富にあります。あまりにものんびり構えすぎていると、高ポイントは狙いにくくなってしまいます。ですから、アンケートには素早く解答すると同時に常にアンテナを張り巡らせて受信メールに敏感に反応することが大切だと思います。

  
 報酬額の差で選ぶ

  ご自身のホームページを運営なさっている管理人様向けのテクニックとなってしまうのですが、アフィリエイトの報酬額の差について考えていきたいと思います。

 いくつものアフィリエイト紹介会社に登録している方はお気づきになっているのかもしれませんが、それぞれのサイトによって報酬額に差があります。おなじプログラムであってもA社では5000円のものがB社では5200円となっていたりしています。広告を掲載している管理人側といたしましては「1円でも高い会社と提携したい!」という気持ちであると思います。

 ですから、既に登録して、広告掲載しているプログラムでも紹介会社ごとに報酬額を比べてみてください。そして、より報酬額が高いほうへと広告の貼り直しを行なうことをオススメします

 アフィリエイトは複数登録しておいて、比較検討するのが賢い方法だと思われます。

  
 家族を利用しよう!

 「ネットでバイト作戦」で紹介しているメール受信サイトや懸賞サイトなど各サイトに登録しておられる方は知っていると思いますが、これらのサイトに登録する際に「名前」や「メールアドレス」などを登録します。今現在はご自身のお名前で登録なさっているとは思いますが、今度はみなさんの家族の名前、年齢、職業で登録してみてください。家族とは住所がいっしょという方もいると思いますがメールアドレスさえ違えば登録はできます。ですが中には例外のサイトもありますので注意してくださいね。

 このことにより、獲得できるポイントが2倍、3倍と増やすことが出来ます。ですが、メールアドレスが複数必要になってしまうので、使用しているプロバイダーの追加アドレスを利用するか、hotmailなどのフリーメールアドレスを利用してみてください。

  
 本人申し込みOKを利用する!

 これもご自身のホームページを所有している方への話になってしまうのですが、アフィリエイトプログラムの中には「本人申し込みOK」となっているものがあります。このシステムを利用して自分のホームページ経由でお小遣いサイトへの登録をしましょう。

 稼げる金額は少量ですが、単純に登録するよりはマシです。気になるサイトがあるのなら、アフィリエイトプログラムへの申請を出して、ホームページ上に広告を掲載してから申し込むというのも1つの手だと思います。本当に小さなことですがコツコツやることがネットでのバイトでは重要となるので実践してみるのも良いと思います

  

NEXT 稼げるサイトを徹底利用!

  
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO