自宅(在宅)でバイトしませんか?ネット環境さえあれば誰でも出来るお得なバイトでお小遣稼ぎができちゃうんです\(*T▽T*)/

 勝手気ままな体験談レポート  その他

 登録者数結果のご報告と考察

ネットでバイト作戦!

学費をネットで稼ぐ!

 Home登録者数結果のご報告と考察

 サイトマップ

 この項目のレポートは他とは少し違うマニアックな内容や、どうでも良い(笑)内容ばかりです(^^;)

 ですが勝手気ままな体験談レポートの真髄はここにあります。私がそうだった様に、ネットでのバイトを体験している人の率直な意見を望んでいる方がたくさんいると思います。実際、中身は損にと得にもならない内容やバイトには結びつかないような内容ばかりが並んでしまいそうですが、素直な気持ちで「勝手気ままに」レポートしていこうと思います。

 

その他 メニュー

 たいした根拠も無いので軽く流して読んでやってください。何かの役に立てれば幸いです
 
 
1 はじめに 4 OPT-CLUBの考察 7 まとめ
2 結果 5 pointinの考察  
3 全体的な考察 6 ドリームメールの考察  
 

 先日、当ネットでバイト作戦を経由してお小遣いサイトに登録された方の集計をとりましたので、その結果とそれからの考察を検討していこうと思います。

 

 半年ほどこのサイトを運営した結果、上位3つは以下のような結果となりました。

1位:OPT-CLUB  40人

2位:pointin  29人

3位:ドリームメール  28人

 

 今回の結果、上位3つはどれもメール受信でのネットバイトのカテゴリーのものとなりました。

 やはり、このメール受信は「初めての方」が抵抗無く始められるネットでのアルバイトと言うことを証明していると考えられます。簡単なメールのやり取りとがこのバイトのメインとなりますので、詳しい知識やツールが無くとも始められるのが要因ではないでしょうか。

 また、フリーのメールアドレスも簡単に入手する事ができますので、安全の面から言っても問題なく出来ると思います。 

 

 OPT-CLUBが登録数1位となった背景には、当サイトのTOPページで紹介していたと言うこともありますが、TOPページで紹介する前からも人気はありました。

 このサイトが1位となった背景にはいくつかの要因が考えられます。まず、メール受信でのバイトで最も重要となるメール1通あたりの報酬です。OPT-CLUBは他のメール受信サイトに比べ、1通10円と10倍近い報酬となっています。やはりこれが大きいと思います。

 また、最低換金額も1000円からと非常に良心的で、すぐに報酬の喜びが味わえるのも魅力的です。

 

 

 100P=1円で30000Pからの換金と、換金までのスピードは遅いもののpointinが上位に食い込んだのには多彩なゲーム性があるからだと考えられます。

 1時間ごとにポイントが獲得できたり、ゲームでのポイント獲得が毎日いつでも何回でもできるのが魅力ではないでしょうか。

 メールでのポイント獲得はサイトへアクセスしなければならなく面倒のように感じますが、通常ポイントとゲームポイントをついでに獲得できる、一度で何度もおいしい所が人気のようです。

メールポイントもあるよ!

 

 はっきり言って、ドリームメールがこんなにも上位になるとは予想していませんでした。メール受信サイトとしてはそこまで優等生ではないような気がします。

 では、なぜ、そのドリームメールがこれほどまでに上位にランクインしているのか?それはやはり1000万円がもらえるチャンスがあるってことに尽きると思います。

 ネットでのバイトで1000万円などの高額な金額が当たるサイト(懸賞など)は非常に人気です。しかし、どれもロトなどワンクッション入れての応募となっています。しかし、ドリームメールでは登録しておくだけで、特にめんどくさい応募ナシで1000万円が当たるチャンスがあると言う事が魅了です。

 簡単な登録だけで高額な賞金が当たるチャンスと、日々のメールでのポイント獲得。ガッツリ一攫千金型の方も。コツコツ地道型の方も、両方のタイプの人が楽しめるのがうけていると思います。

Click Here!

 

 上位3つともがメール受信でのネットバイトでしたが、その次に続いているものもPrize-Prizeやフルーツメールなど、同じくメール受信のものとなっていました。

 逆に登録数が少ないのは広告系となっており、自身のホームページを所有している人やホームページ上でのアフィリエイトを実行している人の数はまだ少ないのかもしれません。

 ですが、あまりマイナス的に考えるのではなく、アフィリエイトの世界はまだまだこれからの広がりを見せるのかもしれません。これら広告系のネットバイトが広がりだしているのは事実です。メール受信から一歩ステップアップをお望みの方は始めてみる価値はあると思います。

 
 あとがき …のようなもの 

 ネットでバイト作戦もめでたくサイト開設から半年をむかえることができました。そんなわけで節目でもあり、現状の調査がしたかったので、今回、登録数の集計を取ってみました。

 結果は上記で書いているように「メール受信」が圧倒的に占めていました。また、サイト上での紹介方法も大きく左右すると言うことを実感しました。最も目立つところに置いておいたOPT-CLUBの伸びは目を見張るものがありました。このことよりサイト内での配置も定期的にいじってみるのも必要ではないのかと感じました。

2004.7.20

 

 

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送