自宅(在宅)でバイトしませんか?ネット環境さえあれば誰でも出来るお得なバイトでお小遣稼ぎができちゃうんです\(*T▽T*)/

 ホームページで稼ぐ!

 稼いでいるサイトの特徴

ネットでバイト作戦!

学費をネットで稼ぐ!

 Home稼いでいるサイト

 サイトマップ

 ホームページでお小遣いを稼ぐ事が出来る!って聞くと非常に魅力的ではないでしょうか?流行の在宅ワークや副業ってイメージですよね。

 そして、ネットを使っての在宅ワークで大成功を収めている人の収入のほとんどはこの広告収入です。つまり最も稼げるのがコレなのです。

 ですが、ホームページで稼ぐためには当然ホームページが必要ですし、広告収入を得るためのテクニックが必要となります。広告収入は出来高制ですので成果を上げられなくては当然報酬を得ることも出来ません。

 管理人も試行錯誤して頑張っているホームページでのバイトを一緒に頑張ってみませんか?苦労もありますが頑張った分だけ結果もついてきますし、一番稼げるバイトであることは間違いありません!

 

ホームページで稼ぐ!メニュー

 
稼ぐサイトの基本情報 訪問の目的を考える 検索エンジン対策
 
   
 稼ぐサイトの基本情報

 月に数十万という大金を稼いでいるサイトの特徴を見ていきたいと思います。

@日当たりのアクセス数はだいたい300〜500アクセス程度です。すばらしいですね♪

A報酬の発生方法は皆さんが作ったサイトと同様に広告掲載により得ているものがほとんどです。

B訪問までの道順ですが、ほとんど全ての検索エンジンから訪問しています。

  では、どのようにしたらこのような稼げるサイトにすることができるのでしょうか?

 
 訪問の目的を考える

 訪問者というのは、訪問するための目的をはっきりと持っています。

つまり、旅行の計画を立てようとして訪問するサイトは当然、旅行情報がふんだんに盛り込まれているサイトです。引越しを考えている人が訪問するのは物件が多く載っているサイトですよね。

では、お小遣い稼ぎが目的の人が訪問したいと思うサイトはどんなサイトでしょう?詳しい情報と実績、安全性、合理性、などが掲載されているサイトなのではないでしょうか?

 月に数十万稼ぐサイトはどれも情報が詳しく載っています。ひとつひとつ丁寧に自分の実績を合わせてつくっているページがほとんどです。 

 つまり、お小遣い稼ぎがしたい人が訪問するサイト作り…、はっきりとお小遣い稼ぎを意識したサイト作りを心がける必要があります。

 
 検索エンジン対策

 現在の主流となっているのは検索エンジンを通してのアクセスです。訪問者のほとんどがキーワードによる検索を行ないホームページを探します。

 稼いでいるサイトは、この検索エンジン対策がしっかりとしています。全てのページが検索にひっかかるような作りとなっており、どのページからでも他のページにアクセスできるような作りとなっています。

次のページ検索エンジンを知ろうではより詳しい視点で見ていきたいと思います。

   

NEXT 検索エンジンを知ろう

 
   
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送