自宅(在宅)でバイトしませんか?ネット環境さえあれば誰でも出来るお得なバイトでお小遣稼ぎができちゃうんです\(*T▽T*)/

 ホームページで稼ぐ!

 タグを正しく使って有効活用

ネットでバイト作戦!

学費をネットで稼ぐ!

 Homeタグを正しく使う

 サイトマップ

 ホームページでお小遣いを稼ぐ事が出来る!って聞くと非常に魅力的ではないでしょうか?流行の在宅ワークや副業ってイメージですよね。

 そして、ネットを使っての在宅ワークで大成功を収めている人の収入のほとんどはこの広告収入です。つまり最も稼げるのがコレなのです。

 ですが、ホームページで稼ぐためには当然ホームページが必要ですし、広告収入を得るためのテクニックが必要となります。広告収入は出来高制ですので成果を上げられなくては当然報酬を得ることも出来ません。

 管理人も試行錯誤して頑張っているホームページでのバイトを一緒に頑張ってみませんか?苦労もありますが頑張った分だけ結果もついてきますし、一番稼げるバイトであることは間違いありません!

 

ホームページで稼ぐ!メニュー

 
タイトルを考えよう! METAタグを利用しよう!
 
   
 タイトルを考えよう!

 

 タイトルは検索ロボットが一番重視してくるポイントです!ここで言う「タイトル」はTITLEタグで囲まれた部分です。少し例をあげて見てみましょう!

 

例@:ネットでバイト作戦〜安全で無料のお小遣い稼ぎ

例A:haya10のホームページ

 2つの例をみて、タイトルよりホームページの内容がより分かるのはどちらでしょう?

 例Aは一体何のホームページなのか分かりませんよね。何を紹介しているのか、「haya10」と「ホームページ」の2つのキーワードからでは想像もつきません。これはホームページを開設したばかりの人はよくやってしまうミスなのではないでしょうか?

 検索エンジンを利用した事がある人は分かると思いますが、何かしらのキーワードを入力して検索を行ないます。そのキーワードが例Aではあまりにも少なすぎます。たとえ、サイト内の文章がキーワードとなりヒットしても、一覧の中から選択されるようなホームページのタイトルでしょうか?

 一方、例@ではタイトル内にキーワードかいくつか含まれています。「ネットでバイト」、「安全」、「無料」、「お小遣い稼ぎ」などがそうです。これらの情報が知りたくて検索エンジンを利用しているユーザーは訪問してくれる可能性があります。また、検索ロボットにも拾われやすくなります。

 タイトルはホームページの第一印象です。特に検索エンジンを利用してくる訪問者はタイトルである程度の内容を理解しふるいにかけます。つまり、多くのキーワードが含まれたホームページ、タイトルから内容が推測されるようなホームページが理想と言えます。

 しかし、あまりにも長いタイトルをつけたり、内容と違ったキーワードが羅列しているタイトルでは検索ロボットに「不正サイト」とみなされてしまいます。そうなると2度と検索ロボットは来てくれません。正しいタイトルをつけましょう!

 
 METAタグを利用しよう!

 制作したホームページのソースを見ると、上の方にMETAタグというものがあります。これを利用してキーワードやコメントを入力することができます。最近の検索エンジンではMETAタグは重視せず、サイト全文を見るものが多いですが、中には依然METAタグを使っているものもあるので、キチンと書いておいたほうが良いと思います。

METAタグによるキーワード

 ホームページを象徴するようなキーワードを入力します。入力するキーワードはいくつでも良いのですが、あまりにも多くのキーワードを入力したり、ホームページ内に一度も登場しないキーワードですと「不正サイトとみなされてしまいますので注意が必要です。ここでも正しい内容を入力しましょう!METAタグによるキーワードの書き方は、下の○○○の部分にキーワードを入れます。複数のキーワードを入力する再には、カンマ(,)で区切りましょう!

<meta name="keywords" content="○○○,○○○,○○○,○○○">

 

 

METAタグによるコメント

 サイトの紹介のコメントを書くこともできます。METAタグによるコメントもキーワードと同様、あまりにも長いものや内容と関係ないものですと「不正サイト」とみなされてしまいますので注意が必要です。入力方法は下の〜〜〜〜〜の部分にコメントを書き込むだけです!

<meta name="description" content="〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜">

 

 前頁で紹介しているホームページ登録ドットコムではキーワードやコメントを入力するだけで簡単にMETAタグを生成することができます。その他にも便利な機能があるので非常に便利ですよ♪オススメです!

  検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

   
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送