自宅(在宅)でバイトしませんか?ネット環境さえあれば誰でも出来るお得なバイトでお小遣稼ぎができちゃうんです\(*T▽T*)/

 ホームページで稼ぐ!

 検索エンジンを知ろう

ネットでバイト作戦!

学費をネットで稼ぐ!

 Home検索エンジンを知ろう

 サイトマップ

 ホームページでお小遣いを稼ぐ事が出来る!って聞くと非常に魅力的ではないでしょうか?流行の在宅ワークや副業ってイメージですよね。

 そして、ネットを使っての在宅ワークで大成功を収めている人の収入のほとんどはこの広告収入です。つまり最も稼げるのがコレなのです。

 ですが、ホームページで稼ぐためには当然ホームページが必要ですし、広告収入を得るためのテクニックが必要となります。広告収入は出来高制ですので成果を上げられなくては当然報酬を得ることも出来ません。

 管理人も試行錯誤して頑張っているホームページでのバイトを一緒に頑張ってみませんか?苦労もありますが頑張った分だけ結果もついてきますし、一番稼げるバイトであることは間違いありません!

 

ホームページで稼ぐ!メニュー

 
稼ぐために検索エンジンを知ろう! 検索ロボットはテキスト文字しか読めない
検索ロボットは何を求めてる? 賢いホームページの作り方!
 
   
 稼ぐために検索エンジンを知ろう!

 いざ、お小遣いサイトを開設しても大半のかたは上手く稼げないのではないでしょうか?

 その理由は検索エンジン対策をしっかりやっていないというのがあげられます。いまや、Googleを始めとして「ロボット型」検索エンジンの対策を講じなければ、儲かるHPは作れません。

Googleのような世界一の検索エンジンをターゲットとしてきちんとした対策を講じておけばアクセスアップは望めます!

 
 検索ロボットは何を求めてる?

 ネット上を巡回しているロボットをおびきよせるためには、それなりの美味しいエサを用意しておく必要があります。そのエサとは、「キーワード」です。これが無い限りロボットは見向きもしないで行ってしまいます。

 つまり、いつまでたっても訪問者を獲得できないままになってしまいます。しかし、いいかげんな組み込み方では、かえって嫌われてしまうことがありますので少し注意して行なう必要があります。

 
 検索ロボットはテキスト文字しか読めない

 ロボットはテキストしか読むことが出来ません。つまり、画像などの要素がホームページ内に入っていてもそれらのことを読むことが出来ないロボットは素通りしてしまいます。ロボットが「キーワード」として判断できるのはテキスト要素だけです。

 私たちが検索エンジンを利用する際には、自分の欲しい情報のキーワードを入力して検索します。その「キーワード」と同じ言葉がページ内になければ検索対象にならないからです。

 ですから、閲覧ユーザー主体に画像や動画ばかりを多用してしまう、お小遣いサイトではアフィリエイトの広告ばかりが羅列しているサイトですと検索ロボットにはマッタク読めないホームページとなってしまうので閲覧ユーザーと検索エンジンの両方を意識したホームページ作りが必要です。

 
 賢いホームページの作り方!

トップページについて

 検索エンジンを利用した時の結果ですが、どのような形で表示されているのでしょう?検索エンジンによっては、タイトルとページの頭の部分(150文字程度)しか表示しないものもあります。このような表示結果の対策として、トップページの書き出しはサイトの概要が示されているものが良いでしょう。100〜200文字程度でサイトの大まかな紹介をしておけば、その内容とタイトルから訪問者が来る可能性が上がります。

 

テキスト中心のページを

 検索エンジンを利用する際に用いられるキーワードはテキストになります。つまり、テキストが中心のホームページのほうがヒットする確率が上がります。お小遣いサイトであるのなら、サイト紹介の画像リンクばかりが羅列していては検索エンジンに上手くヒットしません。そのサイトの紹介文がヒットにつながります。ですから、できるだけテキストをたくさん書いておくことをオススメします。

 

やってはいけない事

 テキスト中心のサイト作りといっても、やってはいけないことがあります。それは背景色と同色の文字色を使って膨大な量のテキストを書くことです。アダルトサイトなどでよくやっていたものなのですが、同色の背景と文字色を使用するので一見すると何も見えないのですが、反転すると信じられないくらいのアイドルや有名人の名前が書いてあると言うものです。ひどいものです。

 

 
   
   

NEXT タグを正しく使って有効活用

 
   
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送