自宅(在宅)でバイトしませんか?ネット環境さえあれば誰でも出来るお得なバイトでお小遣稼ぎができちゃうんです\(*T▽T*)/

 相互リンクについて

ネットでバイト作戦!

学費をネットで稼ぐ!

 Home相互リンクについて

 サイトマップ

当サイトはリンクフリーです。
どのページに対してもご自由にリンクを貼ってくださって結構です。

 相互リンクを募集しています。ただアダルトサイト、マルチなどのサイドビジネス関係のサイトなど、私が不適切と判断したサイトはお断りさせていただいています。その他の方ならジャンルを問わずどんどん相互リンクしましょう!連絡お待ちしております。

 

相互リンク メニュー

 
 相互リンクのやり方
 

申し訳ございませんが、現在TOPページでの相互リンクは募集しておりません<(_ _)>  

リンク集でのリンクのみ募集しております。

@ まず当サイトへのリンクを下の情報を使ってみなさまのサイトに貼って下さい。場所はどこでもかまいません。

 

A 当サイトへのリンクが完了しましたら、下記のアドレスに以下の情報を記載してください。

■サイト名(またはリンクに使ってほしい文字)

■こちらからリンクを貼る時に使うURL

■皆様が貼ってくれた当サイトへのリンクのあるページのURL(たまに見つけれないことがありますので)

■できたら紹介文もお願いします。(文章力がないので(^^;; )

 

B できる限り早くこちらからもリンクいたします。だいたい3日以内にはこちらからもリンクさせていただく予定です。リンク完了のお返事は貴サイトの掲示板か、メールなどで必ずお返事します。


※もしそちらからのリンクが確認できない場合は残念ながら相互リンクになりませんので、リンクを解消させて頂きます。

管理人へメール

 当サイトの情報です

当サイト名

ネットでバイト作戦!学費をネットで稼ぐ

※長いようでしたら「ネットでバイト作戦」でもかまいません。

 

当サイトURL

http://haya10.fc2web.com/

 

紹介文を載せていただける場合は以下を使用してください。

貧乏学生である管理人が学費を稼ぐために実践しているネットで出来るバイトの紹介とネットバイトを通しての体験談や感じた事をレポートとして記録しています。

※長いようでしたら適当に編集してもらってかまいません。

 

ハンドルネームが必要でしたら『haya10』でお願いします!

 

バナーは残念ながらありませんのでテキストリンクでお願いします!

   
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送