自宅(在宅)でバイトしませんか?ネット環境さえあれば誰でも出来るお得なバイトでお小遣稼ぎができちゃうんです\(*T▽T*)/

 はじめに…

 ネットでのバイトであると便利なもの

ネットでバイト作戦!

学費をネットで稼ぐ!

 Homeあると便利なもの

 サイトマップ

 ご訪問ありがとうございます。ネットでバイト作戦管理人のhaya10です。このサイトではネットでできるアルバイトを紹介するとともに管理人がネットでのバイトで感じることを記録しています。

 一家に一台のパソコンが、このご時世1人に一台が主流となってきました。パソコンを使って面白いことを!インターネットをもっと利用してみたい!という方は、このバイトを始めてみませんか?

 

はじめに メニュー

 
フリーメールアドレス ブロードバンド オンラインバンク
   
 フリーメールアドレス
 

 みなさんも自分のメールアドレスは持っていると思います。ですが、プロバイダからもらったメールアドレスの他にバイト専用のフリーメールアドレスを持っておくと便利です。

 ネットでのアルバイトは多量のメールを処理していかなければなりません。ですので、バイト関係のメールなのかプライベート関係のメールなのかをあらかじめ振り分けるためにもフリーメールアドレス取得をオススメします。

 Yahoo!メールやHotmailなどで良いので登録しておきましょう!もちろん無料です!

 
 ブロードバンド

 インターネットへの接続でダイヤルアップを使用している方は、ADSLなどの高速回線に変更することをお勧めします。

 ネットでのバイトなのでいくら短時間で済むといっても1〜2時間も接続しっぱなしでは後で恐ろしい請求書が届いてしまいます(ToT) 定額で高速の回線に変えておくほうが後々便利です!

Click Here!

   
 オンラインバンク
 

 ネット上の取引なので振込先もオンラインバンクを利用したほうがお得です。

 振り込み手数料などが他の銀行に比べて安く設定しているサイトもありますし!オンラインバンクについての詳しい説明はオンラインバンクって何?をご参照ください。

 
   
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送