自宅(在宅)でバイトしませんか?ネット環境さえあれば誰でも出来るお得なバイトでお小遣稼ぎができちゃうんです\(*T▽T*)/

 はじめに…

 ネットを使ってのアルバイトって何?

ネットでバイト作戦!

学費をネットで稼ぐ!

 Homeネットを使ってのアルバイト

 サイトマップ

 ご訪問ありがとうございます。ネットでバイト作戦管理人のhaya10です。このサイトではネットでできるアルバイトを紹介するとともに管理人がネットでのバイトで感じることを記録しています。

 一家に一台のパソコンが、このご時世1人に一台が主流となってきました。パソコンを使って面白いことを!インターネットをもっと利用してみたい!という方は、このバイトを始めてみませんか?

 

はじめに メニュー

 
 
ネットでバイトの導入 アンケート ゲーム
メール受信 懸賞 広告
   
 はじめのはじめ…、ネットでバイトの導入部分
 

 「ネットでバイト」と言っても、なんだかピンときませんよね。

 それにネット上によくある在宅ビジネスやネットビジネスの情報ってどれも怪しくて信用にかけるものばかりでは?? 例えば「1ヶ月で100万!」とか…そんなうまい話が簡単にあるわけはないし…。

私もパソコンを使って収入が得られないものかと、いろいろ見てみましたが、なかなかいいアルバイトが見つかりませんでした。

そんな時、「お小遣いサイト」を目にしたんです。

暇な時間を使ってコツコツとがんばればれるタイプの人にはうってつけで、確実に収入につながります。

   
 メール受信でバイト導入
 

 最も簡単におこづかいを手に入れるには、広告付き電子メールを受信するこのバイトです。メールアドレスがあり、メールを受信する技術と、受信したメールからHPに訪れる技術さえあれば誰でも簡単できます。

 ちなみにメール受信でのアルバイトには、メールを受信するだけの場合と、そのメールの中にあるURLをクリックしてポイントを貯める2種類があります。

 そして、一定のポイントがたまると、金券・賞品などと交換できる仕組みです。なぜこのようなことができるのかというと、企業にとって一番経費としてかかると言われる「広告宣伝費」を削減するためにメール系サイト等の広告メールにポイントやマイルをつけ送信しようと企業が考えたわけです。

 受信が無料となれば、受信する人も多くなるし、広告を見る人も多くなり、宣伝効果が上がるというわけです。しかも、テレビCMなどよりも、こちらのほうが経費は少なくて済むそうです。つまり、全ての場所で得をするようなシステムがこれなのです!

 一般的なメール受信でのバイトと海外で流行して日本にも上陸してきたリードメールでのバイトの2種類があります!はじめての方は一般的なメール受信から始めてみては!

 

メール受信のネットバイト作戦  ←基本はココから

リードメールのネットバイト作戦  ←注目度◎

 
 
   
 アンケートでバイト導入
 

 企業は、製品開発などをする際、消費者のニーズを常に知っておかなければいけません。また、企業のイメージや、認知度を把握したい企業も多いのです。

 それを調べる上で、アンケートは有効な手段です。また、このアンケートによる情報が不特定多数のほうがより信憑性が高く、確かな情報となりうる場合があります。

 それにうってつけなのがネットを介してのアンケートです。多くの人からの意見を、年齢、出身地、性別などの多数の項目で調査できるわけですから!また、街頭アンケートと同様にネットでのアンケートにも、商品券や景品などが当たるものもあります。また、ポイントをためて現金などに変えることのできるサービスもあります。

 

アンケートのネットバイト作戦  ←簡単バイト

 
 
   
 懸賞でバイト導入
 

 通常の懸賞をネット上でおこなうと考えていただくとイメージが付きやすいと思います。インターネットを介しての懸賞なので、はがき代もかからず、短い時間でたくさんの懸賞に応募することができるのも魅力です。

 

懸賞のネットバイト作戦  ←一攫千金

 
 
   
 ゲームでバイト導入
 

 ゲームをしながら楽しんで、かつバイト代も稼いでしまおうというのがコレです!内容はセールスランキングを予想したり、ロトに挑戦したりするもので、ゲーム感覚で始められるので肩の力を抜いて出来ると思います!

 

ゲームのネットバイト作戦  ←遊んでバイト

 
 
   
 広告でバイト導入
 

 なんと言っても一番稼げるネットを使ったバイトがコレです!

 個人のホームページが増える中、企業側が「個人経営のホームページに広告を掲載してもらおう!」と考えました。そして、その広告を介して契約が成立したり、企業のホームページにアクセスがあった場合に、広告を掲載してもらっている個人ホームページに報酬を払うと言うものです。企業にとってはTVなどのメディアを使っての大々的な宣伝よりも安価であり、インターネットが普及した現代であるので効果も期待できるわけです。

 広告を掲載するのでバイトする側はホームページを有している必要があります。が、ホームページと言うのは以外に簡単に制作する事が出来ます。ホームページを制作し、軌道に乗れば報酬のアップも期待できますし、なにより時間を気にせずホームページは報酬獲得のために働いてくれます。

 これを機会にホームページを制作して広告掲載を始めてみませんか?

 

 
 
   
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送